株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2017年02月

image

段原日出・山崎地区でここ数日のうちに

立て続けに解約通知の連絡が入りました。

人が動く時期なんですね。



ということで、イシダのサイトでも入居者募集を開始

していますが、当ブログでもご案内申し上げます。

個別の物件の詳細につきましては、イシダのサイトを

ご覧ください。

→ http://i-fudousan.net


またお急ぎの方、不動産業者の皆様はお電話にてお問い合わせください。

詳細は管理担当&宅地建物取引士のイシダ晴美がお答えいたします。

082-258-5584

よろしくお願いします。



-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net

-----------------------------------------------------------------------

先日、入居者募集のご依頼があったのでご紹介します。

段原2丁目の貸テナントです。

家賃は¥7.5万。

段原交差点の角のビルの2階。

車からも見える視認性の良いビルです。

2017-02-28-14-00-59

2017-02-28-14-01-25

2017-02-28-14-01-36

このどっかの黄色い看板がベタッと貼っているあの物件です。

1階はお寿司屋さんです。

イシダもお昼に何度か行ったことがありますが、

美味しいですよー。

2017-02-28-14-01-47

2017-02-28-14-01-49

比治山トンネル方向。


2017-02-28-14-02-51

2017-02-28-14-03-01

2017-02-28-14-03-08

2017-02-28-14-03-12

2017-02-28-14-03-23

2017-02-28-14-03-29

2017-02-28-14-03-32

2017-02-28-14-04-06

交差点が良く見える。

日当たりが良いのでブラインドを閉めるようになると思います。

パソコンの画面に光が反射しないような工夫が必要。

東南角地ですから。

2017-02-28-14-04-56

2017-02-28-14-05-03

2017-02-28-14-05-06

図面がないので間取りはイシダの手書き。

かなり適当なので参考までにしてください。

詳細はイシダまでお問い合わせください。

image

家賃 ¥7.5万

敷金 ¥22.5万

礼金 ¥7.5万

仲介手数料 ¥8.1万



物件面積 52.14㎡(15.77坪)

広島市南区段原2丁目14-11 田中ビル 2階

グーグルマップはこちらから



-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net

-----------------------------------------------------------------------

広島市南区西霞町にある

ライオンズマンション西霞町第2

のワンルームが成約済となりました。

ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。



また、引き続き賃貸物件を入居者募集しております。

→ http://i-fudousan.net/archives/category/chintai

物件探しをされている方、不動産業者の皆様、

よろしくお願いします。






イシダではホームページには管理契約している物件

のみ掲載しています。

それ以外の物件はこちらのブログに掲載するのみと

なりますのでご了承ください。


-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net

-----------------------------------------------------------------------

先週から歯が痛くて歯が痛くて、今度の通院は木曜日。

昨日、傷みが続くことに腹が立って腹が立って

思いっきり奥歯(痛い歯)をイーッって噛んでやったら

傷みが和らいできました。

でも最悪抜歯。

タナカ先生だけが頼り。



今日は午前中、いつも行く

段原山崎2丁目のカズヘアーさん

に散髪に。

聞けばお店のアプリを作ったそうで、

早速私のiPhoneにダウンロードさせられました。

image


通知機能を利用して役立てていくとのことでした。

こういうのいいですね。

会社の考えが伝わってくるのですごくいいと思いました。

あとここでパーマ掛ける時って、いっつもモンストの話をしています。

今日は覇者の塔31階の話をしました。






イシダでは現在取り扱っている物件をこちらに掲載しています。

→ http://i-fudousan.net/


売買賃貸共にですが、取り扱い物件を探しています。

特に売買物件ですけど、管理物件も探しています。

よろしくお願いします。

社宅代行サービス会社が入る契約は原則お断りしています。


・全くもってムダな事務手続き、本当にくだらない書類を要求してくる。

・自身が借主として転貸している自覚が全くなし。

・入居者が入居してもなかなか契約書を送ってこない。

・そのくせ自分たちは返信期日を設定してくる。しかも間際。

・借主の立場なのに使用者と管理会社でトラブル解決することを試みてくる。



まだまだ理由はたくさんありますが。。。



要するに社会人としての質がものすごく悪いんです。

イシダが関わった社宅代行サービス会社の担当者は、

例外なくこのケースに当てはまりました。

大切な資産を預かっている立場として、

やはり彼らに関わるべきではないとの判断からお断りしておりますので

よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net

-----------------------------------------------------------------------

このページのトップヘ