株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2016年12月

今年最後の1週間になりました。

年の瀬は慌ただしいとはよく言ったもので、

朝から色々な電話があり、あっという間にお昼です。





安芸郡府中町大須4丁目に当社管理のテナント物件があります。

入居者募集することになりましたので、こちらでもご案内させて頂きます。

→ http://i-fudousan.net/archives/968


まだ築浅、築2年足らずの物件です。

リンク先のホームページの写真は新築時のもので、

現在は内装工事を行っています。

内覧をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

image

府中町のエディオン、マクドナルド、サンリブの近く(徒歩2分)です。

視認性抜群の物件です。

私が借りて府中店を出したいくらいです。

不動産業者の方はキマルームかスマイミーでご確認ください。



また当社では引き続き売り物件を探しています。

買取も含めて査定させて頂きますので、よろしくお願いします。

ある場所にある住宅を管理するお客さんと一緒に家を見に行きました。


まだ今後この家をどうするか未定ですが。

もう少し段原から近ければ、私が購入したいんですけど。



家の中だけではなく、境界や道路、周辺状況

なんかも見ます。

だから周囲を散歩することにもなります。

天気がいいので気持ちよく歩きました。

紅葉もキレイでした。

一部リニューアルしているためそこまで古びれていませんが、

荷物がたくさんあるので、その処分が必要です。

また後日、ゴミ業者の方といっしょに行く予定です。

どうしても何度も足を運ぶようになります。

このページのトップヘ