株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2016年09月

カープはついにマジック2になりました。
今日もカープファンの姿を多く見かけることになりそうですね。
イシダはマツダスタジアムまで徒歩5分のところに位置しているので、
ファンの熱気を感じます。



25年前は、私は高校1年生。
あの頃は優勝しても当たり前だったのですが。
中学生の時は野球部でした。
カープ馬鹿だったんです。

昨日はその中学生の時に一緒に野球をしていた同級生と
久しぶりにお会いし、長話をしました。
25年ぶりの再会。
懐かしい?感慨深い?時間でした。

image


先日捕まえた個体値マックスの”ミニリュウ”がついに”カイリュー”へ。

image

技構成がなんと!

「りゅうのいぶき・ドラゴンクロー」


になりました。

これは本当に嬉しい。
願えば叶うもんですね。

今日の午前中、

なんと!

個体値マックスのミニリュウが
段原日出1丁目で出現。
嫁と二人でダッシュでゲットしました。



嫁は早速カイリューに進化させましたが、
技構成が
「りゅうのいぶき」と「りゅうのはどう」。



私はアメが足らないのでハクリュー止まり。
既にカイリューは1体持っていますが
技構成が
「はがねのつばさ」と「はかいこうせん」
なので「りゅうのいぶき」はうらやましい。。。


早く進化せて2体目は
「りゅうのいぶき」と「ドラゴンクロー」
だったらなあ。



これは『Pokémon GO』の話です。
イシダでは3人共ポケモンGOを落としています。
ノブリンもダイエットのために歩く目的で
ポケモンGOを始めました。
私と嫁はトレーナーレベルが現在27。
嫁さんの方が経験値は10万近く上回っていますが。。。
ノブリンは昨日7に達したようです。

段原〜広島駅までの猿猴川付近でミニリュウが
よく出現するので1日何体か捕獲しています。
ミニリュウ探しは猿猴川沿いはオススメです。

このページのトップヘ