株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2016年08月

本日8月29日、今月もあとわずか。
お盆休みもあったのであっという間の8月でした。
夏の思い出に娘と二人でプリンスホテルで行われた

キッズプログラム

に8月7日に参加してきました。


お仕事体験とランチがセットになったこのプログラム。
娘は料理が好きなので、

シェフ体験(中華)

のコースで参加。

21階にある、

【李芳】

というお店なのですが、とても美味しいんです。
先日ここで会合をして美味しかったのでラッキー。

息子はお母さんとジュウオウジャーの映画へ行ったので不参加。

作った料理はこちら。

2016-08-07-12-36-14

ごま団子。
これが本当に美味しいごま団子でした。

私は甘いものが好きではないのですが、これは美味しかった。

2016-08-07-12-36-08


先生の助けを大いに借りながら頑張りました。

2016-08-07-11-16-02



帰りに1階でおりづるを折りました。
2016-08-07-13-30-10


最近、プリンスホテル広島が大好きです。
立地が遠いためか、海の匂いがするからなのか、
広島人でも旅行気分が味わえるホテルですね。


ついこの前はプール付きランチに行きました。
プールも、着替えるところもキレイだし、
ファミリープールよりこっちのほうがオススメ。
小さな子だと楽しく遊べます。


あとホテルは接客が素晴らしい。
プリンスホテル広島も接客が素晴らしい。
41歳にもなるとそういうところで選んでしまいます。
少しお金は使いますが、費用対効果は高い。
そんな気がしました。


2016-08-07-12-40-15

ごま団子はこの箱の中に入れて持って帰って、
家族でiPhoneで撮った写真を見ながら食べました。

久しぶりのブログの更新となります。
おかげさまで、子供達と遊んだり充実した毎日を過ごしています。
またそのことも更新しようと思います。


イシダ売り出し中の中古マンション、チサンマンション広島の大規模修繕工事が始まっています。
今月半ばから足場の工事中です。
外壁をキレイに塗るそうです。
これでキレイなマンションに生まれ変わります。
チサンマンション広島、リノベーションマンションとして売り出し中です。

このページのトップヘ