株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2015年12月

今日で今年のイシダは営業終了となります。
ご関係者の皆様、色々と本当にありがとうございました。
今日もご挨拶に来てくださった方もいらっしゃいますが、来年もどうぞよろしくお願いします。


今年1年も色々とありました。
やっぱり会社の引越しが一番です。
まさか今年の営業終了を今の場所でやることになるとは夢にも思いませんでした。
人生色々、会社も色々あるもんです。


またエキニシでいくつもお仕事をするとは思ってもいませんでした。
今日はこれから呑みに行きます。
その場所はエキニシ。
知人がオープンしたので行ってきますが、今年を象徴しているような気がします。


来年は1月6日から営業開始となります。
今から楽しみでワクワクしてきますが、来年もどうぞよろしくお願いします。


今日のお昼はちょっと豪華なセブンイレブンの弁当。
 

美味しいけど、、、微妙。
青唐辛子味噌は大変美味しくいただきました。 

クリスマスです。
子供にとってはクリスマスはとんでもない行事です。
寝て起きたら翌朝サンタクロースがモノを支給品として置いて帰っているという、考えられない素晴らしいシステムです。

お金を払う必要が無いんです。
誰にも頭を下げなくてもいいんです。
税金を使っているわけではないんです。
繰り返しますが、寝て起きるだけでいいんです。
アマゾンも真っ青。


いい子にしていたので素晴らしい待ち望んでいたアイテムをサンタクロース様は支給してくださいました。
子供たちに代わり厚く御礼申し上げます。


サンタクロース先生、よくぞご理解してくださいました。

お父さんが喉から手が出るほど欲しかったシュリケンジンとゲキアツダイオーです。
(写真ではシュリケンジンはシュリケンジンドラゴに変身中ですが)


朝一番にとりあえず息子から奪い取り慣らし運転で組み立てて遊んでみましたが、やっぱりニンニンジャーは不朽の名作。
ガチャガチャ鳴り響く音まで美しく感じます。
今晩から息子と撫で回します。


また娘にはプリンセスプリキュアを置いてくださり本当にありがとうございました。
これは娘が一人撫で回しております。


サンタクロース、本当にありがとう。

今日はクリスマスイヴ。
子供たちは朝からキンチョーするとか言って楽しみにしています。
広島市内は朝から暖かく、年末気分になりません。
年末の挨拶に来た子もそういっていました。


イシダの管理物件、エキチカNo.01のサイトオープンです。
→  http://ishidaarch.wix.com/ushio1   

第一潮ビル
 





エキチカ物件の魅力はなんといっても広島駅が近いこと。
これに尽きます。

広島駅周りはやっぱり人も歩いており、車も行き交っており、活気があります。
近くには高層マンションも建築中。
エディオンやビッグカメラなども店舗オープンの予定で、イシダも興味津々のエリアです。



ダンバラの次はエキチカです。 

最近、広島駅の周りによく行くようになりました。
たまたまですけど、仕事が理由です。
広島駅の周りはやっぱり腐っても駅ですね。
人々が行き交い、車も多く、段原とは違います。
広島駅周りは力を入れたいところです。
人の縁があるところに縁がまた引き寄せられるといったところでしょうか。
段原のうちの会社からも近いし、歩いても20分くらい。
今年は本当によく広島駅周辺にお世話になりました。


年末になりラスト1週間です。
来週の月曜日で仕事納めです。

ノブリンからのお土産です。
道後温泉1泊2日の忘年会はそりゃあ、楽しかったそうで。。。

美味しいせんべいでした。


日曜日は一日家にいました。
ゆっくり子供と遊んだり、グーグー寝たりで充実した一日でした。
40過ぎるとこの休日の過ごし方が一番。

昼ごはんはこいつを。

食べに行ったことはないので、お店で食べるのと比べることが出来ないのですが。
茹でキャベツとチャーシューはなし。
実は土曜日に少々家呑みしすぎたようで、そういうときに辛いのがほしくなります。 
美味しく頂いたのですが、つけ麺はお財布に優しくない。



~~~イシダの賃貸・売買物件状況~~~


先日緊急再募集をさせて頂いた「牛田本町3丁目のテラスハウス」の賃貸物件は契約予定になりました。
中区光南の賃貸テナントも契約予定となりましたので、入居者募集をストップさせて頂きます。


それに比べて売買物件はお問い合わせが少ないのでこちらは変化無しです。
よろしくお願いします。


また先週、専任媒介契約を結んだ物件がございます。
地主様のご都合・ご希望により非公開で進めさせて頂くことになります。
段原再開発地区の商業地域(80/400)で38坪の物件です。
間口の広い良物件です。
こちらのお問い合わせもお待ちしております。

このページのトップヘ