株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2015年04月

先日より、風邪を引いてしまい(もらいました)辛い日を送っています

咳はでるし、声変わりまでしてしまい、、、、、私の美声はいずこえ~~~

こんなに長く治らないことはなかったのに。。。

年齢のせいでしょうか??

一日も早く治りますように・・・(薬飲んでいます)



電話をかけるのも辛いです・・・が月末でもあり先日より大変忙しい日を過ごしています。

まだまだ帰れそうもありません

4月の帳簿の記帳中です(ホント良く働きます・・)

他の2人は写真など入れて楽しそうにブログを書いていますね

マツダスタジアムに沢山の人々が行っています

頑張れよ!カープ





もう2ヶ月前になるんですが、テレビ(満点ママ)に出させてもらったんですよねー。
沢山の方から”見たよ”って言われました。すごい視聴率がいいんですね。
ちなみに家族4人で出ています。

今週の火曜日…【満点ママ】のスマートライフラボというコーナーに家族で出演致しました〜!【La-fura(ラ・フーラ】代表のプロスタイリスト・藤尾 陽都美さんに、夫婦揃ってステキにして頂きました!ありがとうございます〜こんな機会は...

Posted by 広島の不動産 イシダ on 2015年1月27日

image


今日は生憎の雨ですが、昨日はよいお天気。
ポカポカ…を通り越して最早アチアチと言ってもいいくらいでした。

子供達と、松川公園、別名「飛行機公園」へ。
徒歩で行く道すがら、野の花の名前を覚えます。

たんぽぽ、しろつめくさ、ぺんぺんぐさ…

電車通りは植樹のツツジにツバキ。ビオラも綺麗です。

都会っ子の子供達、なかなか自然の花に出会う機会がありません。ちょっとかわいそう。

image


公園では大はしゃぎ!
イヤッフゥゥー!!

昨夜はマジックを習いに行きました。オモロイよね、手品。
image

流川のお店です。全部で身内何人だったっけなー、10人程だったか、みんなでやればなかなか面白い。
授業みたいだし、教材渡されたらウキウキするし。
次回は4級検定、宿題が出ました。
image

そのあと飯食いに行って、風邪で体調がすぐれないこともあり、早々に22時過ぎには帰宅。

・これから起きることを言わない
・2度やらない
・タネ明かししない

image

昨夜は会合で酒呑んで午前様だったので超眠い。たしいて呑んでいないはずなのに40前にして体力の限界を感じ始めてきました。今日も流川の手品家ってお店でマジックの練習後酒呑んで帰ると思います。


月末はうちの会社はお金の送金や報告書の送付でいろいろ忙しいみたいです。みたいとは、私は何もしないからです。ただ見守るだけです。女二人を。

image





いまはタケノコシーズン。タケノコが生える、タケノコが生えると苦情が来たので山へタケノコ掘りに行きました。東広島市志和町までです。娘と嫁はYAMAHAのエレクトーンで優雅に演奏しているというのに。

image


ムスコはずっとネコ車で寝ていました。ベビーカーと勘違いした模様。


このページのトップヘ