株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2015年03月

Amazonも早いけどASKULも早いよね。すぐ来るよね。トマトジュースまとめ買い。

bc71e823.jpg


朝会社に来て、すぐトマトジュース呑んだらその日1日調子が良くなる気がするので、買いだめしました。お店に買いに行くと重いし、あんまり数も買えないのでネットで買うのが一番。

 

ハルちゃんが店頭のチラシを作りました。 先日このサイトでもご紹介させて頂いたシェア物件「Square Bee」。好きなときに手軽に使えるスペースです。

05c57e4d.jpg


詳細はこちらのページから

 

こっちが駐車場のチラシ。フォントがもっとあればいいのにねーって言いながら、いいじゃんこの感じ。

f6d41f06.jpg

昨日はお好み焼き出前。轍。→  http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34016930/
1d596e3d.jpg

今日は「ちから」の持ち帰り。ここのラーメンがなぜか大好きです。スペックが高いです。

ce1b9acc.jpg


今日の広島市内は朝から寒かったですが、昼前から雪が降り始める事態に。最悪。ラーメンで温まりましたがお昼からは自転車に乗ってある古家へ。

閉じた扉は20年間開かれず。今日開く時がきました。

edcaf808.jpg

不動産屋しているとこういう時ってあるけど、変なもんが出てこないか正直恐怖でドキドキします。2階にシミまみれの布団が敷いてあったけど怖かったー。どう見てもウン十年前に寝た当時のまま。めくるのも抵抗がありますよね。めくったけど。

このページのトップヘ