株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2015年01月

先日、中区鶴見町にある『味記』というお店に出前を頼んでみました。郵便受けにメニューが入っていたので初挑戦。

IMG_0167.JPG IMG_0170.JPG IMG_0169.JPG

ここのラーメンは美味しかった。他のものも値段が安く美味しいのでオススメ。これはいい。

各自検索して調べてみてください。

 

これは出前ではなく持ち帰りですが、最近ハマっている『ちから』のラーメン。嫁とノブリンはうどんを選択。

IMG_0164.JPG

ここのラーメンもまた美味しい。皆実4丁目のお店によく行きます。

IMG_0159.JPG

結構たくさんの方が持ち帰りで買って帰っていますよね。

若い営業マンの人が新年の挨拶に顔を出してくれると元気が出ますね。やっぱり時間と健康が第一だと感じます。もうちょっとノブリンのようにがっついた感じの欲望があればと思いますけど。

今日のお昼は南区的場町のオススメ中華料理店、華楽飯店の出前です。私はラーメン大盛り、あとの二人はちゃんぽん。ここのラーメンは極旨。出前でもすごく美味しいです。大ファン。 そしてここの店主はカープの大ファン。

713d4b9f.jpg

 

お正月休みは4歳と2歳の子供を連れて親子3人で縮景園へ。お母さんは一人自宅でゆっくりお休み。降雪翌日に行ったのでキレイな縮景園でした。あまりにキレイだったのでiPhone5で撮影。雪が降ったら即縮景園がオススメです。

ef3216b6.jpg


afe3c5fa.jpg


5c02d240.jpg

55e3eb8a.jpg


983e2eaf.jpg


570229f5.jpg

このページのトップヘ