株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2013年08月

今日は朝から大雨。先週からですけど。

今日からカープは大事な中日との3連戦だったのに。

20130903-161822.jpg

 

先週、満点ママのチケット応募に見事当たりまして観戦に行ってきた写真をUPしました。

最近、バタバタしており、久しぶりのブログ更新となりました。

20130829-172533.jpg

 

席取りのため夕方17:00にはマツダスタジアム入りしましたが、暑いの暑いの、夏にはもう二度と自由席での席取りはお断り。

7回の攻撃時にはお決まりのジェット風船。

これも苦手。 なぜ風船を膨らませるんだろう?

20130829-172553.jpg

20130829-172559.jpg

 

 

結局、カープが勝ちました。

8回に大量得点。

20130829-172632.jpg

行った試合で勝てばすごく嬉しい。子供のころからの習性で運気が上がるような気がします。

 

ですが、子供がいればゆっくり観れません。

ギャーギャー騒ぐので5回以降は球場内を散歩していました。

その時、見つけたソフトクリーム。

20130829-172543.jpg

 

娘に買ってやりましたが、これで¥500。

ヘルメットは持って帰り、会社に置いてあります。

 

土のまま貸し出していた月極駐車場の砕石敷き工事の写真。

20130826-172909.jpg

 

一日で工事は終了予定。

砕石を敷いたら、ドンドン硬くなってきてコンクリートみたいになります。

今、駐車場オーナー様にオススメしている工事です。

 

今日は、夕方から新築の貸テラスハウスの引き渡し立会いに。

20130824-220927.jpg

 

オーナー様、建築会社様の姿はボカシ入り。

 

20130824-220934.jpg

場所は牛田本町3丁目。前面道路はやや細いですが、敷地内に駐車1台可です。

2戸入居者募集開始です。新築は独特の匂いがしますね。この匂い、大好きです。
詳しくはまた後日UPします。

ちなみにお家賃は駐車1台込みで¥120,000。

 

広島市南区上東雲町にある、ロイヤルシャトー上東雲という分譲マンション。

この度、売却依頼を頂きまして販売開始しました!

2

 

このマンションは、1階エントランス横に砂場が有るんです。

6

 

この夏みたいな猛暑にはあえてこの砂場で遊ばすのが得策のような気が。

 

マンション前の道路も拡幅予定で、広々とした道路です。

13

 

このあたりは、段原再開発工事、道路の拡幅とドンドン変化している街です。

国道2号線から入ってきて中区へのアクセスも格段によくなりました。

 

近くには公園もあり、

19

 

 

比治山小学校もあり、

17

 

 

病院もあり、

15

 

 

その他、デイリンク(スーパー)、広島銀行、もみじ銀行、呉信用金庫、ウォンツ(ドラッグストア)などもあり、

地元密着のお店もたくさんあり、魅力的な街です。

 



 

ということで、物件の詳細はこちらから

→ http://i-fudousan.net/archives/7079

 

今日は当社専任預かりの安芸区中野3丁目の中古住宅(売り物件)の空気の入れ替え、定期パトロールへ。

20130821-201211.jpg

20130821-201227.jpg

 

室内はサウナ状態。

段原も暑いけど中野も暑いようです。

天気が良すぎて、このまま川で遊んで帰りたくなります。夏休み気分が抜けません。

 

中野に行ったついでに、同じ安芸区内にあるみつぎ団地へ売り物件視察。

20130821-201233.jpg

20130821-201239.jpg

20130821-201245.jpg

 

ここは特に用事は無かったんですが、知人の関係でちょっと視察がてら。

思ったよりいい感じの団地でした。

ここなら1棟くらいなら建売やってもいいかも。

 

築浅の建物も並ぶ、子育てするにはもってこいの、もしくはセカンドハウスにもってこいのステキな団地でした。

やっぱり現地に足を運んでみるもんです。

しかし暑い。

 

このページのトップヘ