株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2013年06月

20130627-144949.jpg

トラロープって絶対こんな感じでもつれて、クリンクリンになるんですがこんなにならんトラロープを誰か開発してくれればいいのに。

 

何とかほどいてロープを張りました。

20130627-145003.jpg

 

看板も旧社名の看板を捨てるのがもったいない(お金が無い)のでそのまま使っていますが、上から今の社名を張りました。

20130629-152629.jpg

 

ラミネート加工したものをペタっと。

 

月極駐車場の募集・管理業務と倉庫の募集業務の依頼を頂きました。

20130627-144926.jpg

 

場所は、東雲にあるデイリンクから徒歩1分のところにある物件です。

月極駐車場(7台分)は

家賃:¥13,000 敷金:¥13,000 仲介手数料:¥13,650

となります。

 

倉庫の募集の方は

1階:¥200,000 43.93坪

20130625174530_00001

 

 

2階:¥100,000 31.05坪

1212

となります。

 


より大きな地図で 上東雲町 月極駐車場・倉庫 を表示

内覧希望の方はお気軽にお電話下さい。メールでも結構です。

 

 

私事ですが、息子がつかまり立ちをしました!

20130627-152459.jpg

 

生後10ヶ月寸前にて達成。

 

日曜日に地主さんとお会いして、段原日出1丁目で月極駐車場の管理・募集業務の依頼を頂きました!

20130625-135831.jpg

 

来月1日から駐車場の契約者の方が止める予定なので、草を処理しないといけません。

近日中に、私が引っこ抜く予定です。

マツダスタジアムからも近いので、家賃¥13,000でぜひ。

 

 

土曜日は段原にあるマックスバリュに子供と2人で行きました。

20130625-134035.jpg

20130625-134045.jpg

 

マックスバリュの7階です。

最近は陽射しがきついので、外遊びができません。

仕事中にもなると、こういうところの活用に頼るしかないのです。

 

帰り際にクレーンゲームに挑戦。

¥1,000で4つ獲得。

20130625-134052.jpg

安芸区中野3丁目の売家に定期訪問。

売れるまでの間、キチンと管理しないといけないので当たり前ですけど定期的に現地に足を運びます。

 

20130620-170747.jpg

 

早く売れますように。

近くに神社があるのでお願いに上がりました。

 

神社に生えていた大木。

20130620-170757.jpg

 

気にしていなかったけど、太い木です。推定直径1m以上。

 

一昨日、月極駐車場の管理の依頼を正式に頂きました!

ありがとうございます!

こちらがその駐車場の写真。

20130620-164017.jpg

 

 

ボカシは車です。たぶんオーナー様のです。

2台が普通車、1台が軽自動車の予定。

場所は広島市南区段原山崎2丁目です。

雨のためロープ貼りは後日に延期。

 

このページのトップヘ