株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2013年01月

20130129-153827.jpg

今、くるみちゃんの最もお気に入りのうさぎのおもちゃ。

トヨタホームのステマではありませんが、毎日引き擦り回して遊んでいます。

 

会社から矢賀方面に歩いていく途中(散歩ではありません。たまに歩いて行動することがあるんです)工事中の建物発見。

職業柄こういうのは気になるんですが、以前から話にはよく聞くcostcoじゃん。

段原住民、段原地区地主周辺ではこれができるといいことあるんじゃないん?っていう感じで期待する人も多いcostcoです。

 

20130129-153758.jpg

できよるじゃん。

もうすぐ開店っぽいじゃん。

段原地区から歩いて10分から20分ってところです。

たまには歩いてもいいじゃん。

 

先日お伝えした、特Aクラスのオススメ物件 ⇒ こちらの投稿 の物件周りの写真を撮ってきました。

物件目の前には小さいですが公園があります。滑り台にブランコ設置。

20130129-153501.jpg

 

唯一の弱点かも。目の前が一方通行なので、エントランス目の前に車をつけようとした場合、グルッと廻らないといけません。

20130129-153542.jpg

20130129-153551.jpg

 

新幹線が走りますが、音は気になりません。

20130129-153558.jpg

20130129-153604.jpg

 

エントランスはバリアフリーではありませんが、その分やや高級感があるということで。

20130129-153611.jpg

20130129-153617.jpg

20130129-153628.jpg

20130129-153637.jpg

20130129-153643.jpg

20130129-153652.jpg

 

お部屋の目の前の廊下から写真を撮ってみました。

20130129-153701.jpg

まだ居住中なので部屋の写真は撮ることはできませんが、私自身何十回も中におじゃましているので強くオススメできます。

2月末退去予定です。

 

ヴェルデコート矢賀
広島市東区矢賀1丁目9-10
3LDK   ¥78,000+¥5,000

ヴェルデコート矢賀

※クリックしたら大きくなります

先日、娘と一緒に遊びに行った鶴見町の川べりにある公園。

くるみちゃんは滑り台を発見すると猛ダッシュ!!!

20130129-153939.jpg

20130129-153948.jpg

公園

名も知らぬ公園ですが、地元民にとってもマイナー度が高い公園ですので滑り台、ブランコを独り占めできるチャンスです。

鶴見公園が多いときはこっちに避難して遊びましょう!

 

ただ、この滑り台を登るのには気を付けましょう。勾配がすごくてほぼ梯子状態。

20130129-153955.jpg

2歳4ヶ月のくるみちゃん、ひっくり返りそうになっていました。

このページのトップヘ