株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2012年10月

20121027-122957.jpg

今日は午前中、国道2号線沿いの南区東雲にある”広島トヨタ”に行ってきました!車の任意保険の手続きだけですが。いつもは車検や点検、その他すべての手続きを会社まで来てもらってお願いしているんですが、たまには子供を連れてと思いちょこっとだけお邪魔しました。

 

子供がいないときは気が付きませんでしたが、ここのお店はパラダイスです。

20121027-123030.jpg

20121027-123058.jpg

 

このキッズスペースだけでなく、ベビールームと称すお部屋まであるんです。

20121027-124207.jpg

乳児がいらっしゃる方には本当に便利な隠し部屋です。

今日はさつまいもを焼いたのでどうぞとなんと、焼き芋を頂きました。

20121027-123118.jpg

 

くるみちゃんにはマンゴージュースも。大人は梅昆布茶。

20121027-123129.jpg

 

ついでにお願いしているiPhone5の実機も触ってきました。広島トヨタはauも取り扱っているんです。私もここでお願いしています。

20121027-123141.jpg

うわー、薄いし速いし、早く来んかなー。

 

 

20121027-095835.jpg

広島市内も秋祭りです。うちのお店のエリアである段原地区の氏神は比治山神社になります。その比治山神社で今日・明日と神楽があるそうです。私は子供がいるので行けませんが、秋が来た!お祭りだという雰囲気は好きなのでおススメです。比治山神社もwordpressで綺麗なサイトを作っています。→ 秋祭りの案内はコチラ

 

 

20121027-095847.jpg

今日は土曜日なのでくるみちゃんもアルバイトに来ています。この二人は、今日の夕方からノブリンの故郷である東広島市志和町の秋祭りに親族一同、総勢6人で行くそうです。

 

 

 

 

看板、ノボリを付けに行ってきました!

20121025-165922.jpg

20121025-165933.jpg

ノボリを立てるとそれっぽくなります。これで問い合わせの数は間違いなくUPします。

 

 

段原に帰る道中、新天地付近で信号待ちしたときあまりの変わりようにビックリ。

 

20121025-165946.jpg

ヤマダ電機がドンキホーテに。

20121025-165957.jpg

宝塚会館なんて解体して無くなっています。

ここから徒歩5分のところに住んでいますが、最近は通ることもないので少々驚きました。

ここら辺りも動きがあるので、営業活動やってみようかと思います。

 

20121021-111206.jpg

昨日は竹原で呑んだ後、広島に帰ってきてから2件ハシゴしました。広島市の繁華街、流川で深酒をしてしまい二日酔いですが、負けずに本日も通常どおり営業中です。朝の9時には出てきました。しかし電話が1件掛かってきただけですが。。。

 

 

 



20121020-180129.jpg

CCBの人、カッコいい。懐かしく、素晴らしいドラムでした。in 竹原。

このページのトップヘ