株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2012年09月



今日は土曜日なので、エンドユーザーのお客さんからのお問い合わせを頂いております。基本年中無休体制ですので、ご案内などはいつでもお気軽にお声掛けください。不動産業者の皆様も、ご遠慮なくお問い合わせください。

で、ノブリンはまたもや眠っております。

「しょうがないじゃろ、60超えとるんじゃけー。」

を連呼しながら寝ようとしています。原因はこれ。

 

 



「公園や外で遊ぶときはお父さんに遊んでもらいなさい!」

って、こっちに押し付けて(親なんで仕方がないのですが)ばっかりだったくせに、2歳児のせいにして営業中に寝ようとしています。

 



結局寝ました。。。

こっちとしては静かではかどるわー。

 



前売りチケットが届きました!来年の4月19日~5月12日までの開催らしいので、なくさないように管理しておかないといけません。チョコットだけですが安く買うことが出来るので、こういうところからチマチマ節約しましょう。家族全員楽しみにしています。



何年ぶりかでしたが、呉市内に行ってきました。

幼いころから何度も行っている呉市ですが、何度行っても地理がまったく分かりません。他県に来たみたいです。

広島市民にとって近くて遠い呉市です。

 

 



今日は、昨日広島市立中央図書館に行ったら休館日で入れなかったので、朝一番で出直してきました。

上の写真は近くにある聖観世音菩薩像です。なんか平和になりそうなそれっぽい像です。心が洗われました。

中央図書館周りは、緑が多いところで、歩くだけでも気持ちが良いです。いつかは子供を連れて来てみたいと思いました。

朝一番の散歩はサイコーです。

 

 

 

心も洗われたところで、図書館にいざ出撃!

 



オイオイ、2連荘じゃん。何でやーと案内板を見てみると、

 



ウン?ウン?ウン?

この案内を見て理解するのに1分掛かりました。

要するに、土曜日が祝日だったためその振り替えとして今日(火曜日)はお休みということ。昨日の月曜日の休館日はいつもの休館日なのでカウントせずということらしいです。

今の時代にコレは無いよ。

シフトでどうにでもなるはず。こんなんならやめたらいいのに。広島市は本当にマジメに仕事をしません。税金泥棒。

 

 

このページのトップヘ