株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2012年07月



 

今日は疲れても決して昼寝をすることなく、嫁の前で油断することもなく、黙々と仕事をして過ごしました。途中、若い女性の方が月極駐車場の契約に来られて休憩した形となりましたが、暑い中写真を撮りに行ったりして汗だくになりながら一日を過ごしました。

売主さんが知人の方なので、店頭に広告するのにいろいろと作りました。

 



 

photoshopで自作店頭チラシ。すごーい、って言って欲しいんで店頭のチラシを見に来てください。

 

 

 

 

[caption id="attachment_4346" align="alignnone" width="528"] 晒し合戦~夏の陣~[/caption]

 

カーッ!、クソッ!!嫁にfacebookで晒されました。ちょっとの休憩のつもりだったのに。あの野郎。ちなみにノブリンも喰らっております。親子でみっともない。

 

[caption id="attachment_4347" align="alignnone" width="510"] 晒し合戦 ~夏の陣~[/caption]

 

ま、ノブリンはザマ。

 

 

 

 

 



ペンキ塗り終了~!土曜日、日曜日と換気扇を付けっぱなしにして換気をしたところ、匂いも無くなり通常営業できるところまでになりました。おかげさまでくるみちゃんとはしっかり遊べましたが。色も真っ白になり、スッキリとした感じです。ペンキ屋さん、ありがとうございました。お店や会社でペンキを塗る場合は休業日を利用して塗ってもらわないと、息もできない状況になります。こんなに臭いとは思いませんでした。。。

 

 



今日も猛暑で暑いことは間違いありません。当店では冷たいお水をご用意しております。もうこんな暑い日は冷たい水に限ります。近くにお越しの際はこのクリクラのお水を飲みに来て下さい。

 

このページのトップヘ