株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2012年06月

引渡をする物件の境界の確認をしておこうと思い立ち、現場に直行!

 

20120628-163044.jpg

20120628-163104.jpg

 

手ぶらで現地に行ったもんなんで、素手でほじくり回して発見!

地表から約5cmのところに鎮座しておりました。

区画整理の中とはいえ、工事中に境界杭が飛んでしまっていることもあり得るので念のために。

 

 

今日も昨日に引き続いてテナントを探しているという人がご来店。

なかなか無いですよねっていいながら無いじゃあダメなんでまた探して

お電話しますということにしました。

テナントを探している人は今月だけで何人来られたか、すぐに分かるように

お店日報をつけることにしました。

で、探している人はいろいろいるみたいなので、空き店舗をお持ちのオーナー様は

ぜひぜひご連絡を。

 

 

 

ほいでもって、夕方から売物件に看板を取り付けに行きました。

裏ボスとのコンビです。

 

20120627-173654.jpg

20120627-173702.jpg

ちょっと杭がカモシカの足のように斜めになってしまいましたが、心を込めて

ぶち込んできました。

角地なんでどこへどうやって付けてやろうかと悩みましたが、表の大通りのことも考えて

この位置へ。

計500回?それ以上?ぶち込むと37才にもなればくたびれますね。。。

裏ボスが杭を持っていてくれないと真っ直ぐつけることができないので、感謝感謝です。

 

 

 

 

 

売物件(売地・中古マンション・戸建)の一覧をA3で出力したものを店頭に置くことにしました!

 

20120626-184805.jpg

 

とりあえず当店の本拠地である中区と南区の一覧を置くことに。

毎週月曜日に差し替えます。

お店の前を通った際はぜひお持ち帰りください。

 

店頭のイシダニュースを更新!

20120623-160917.jpg

不定期更新のイシダニュースを今日更新しました。

シャッターを閉めていても見ることのできる位置に掲示しています。

カープを見に行く途中や隣の食堂にご飯を食べに行くとき、段原に来られたとき、

見てみてください。

 

 

 

本日は恒例のオープンハウス。

20120623-155632.jpg

20120623-155641.jpg

用意は完璧。

前日に物件近辺に中国新聞の折込を実施。

あとはお客さんを待つだけ。

今回も集客はゼロ。。。

預かった物件は何とかして売りたいので、何回もオープンハウスを重ねて行う予定です。

次回は西平塚の中古マンションで行う予定です。

そろそろ集客から成約につなげたいところです。

 

 

肩透かしを食ったのでお店に帰ったら、留守番チームが仲良く遊んでいました。

20120623-155713.jpg

こっちは駐車場の契約を1件頂いたそうで。

ふんぞり返って遊んでいました。。。

 

 

このページのトップヘ