株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2012年03月

毎日、段原再開発の中の管理している駐車場をパトロールすることにしています。

この間、忙しさにかまけて毎日が1日おきになったりしてしまい、大失敗した経験(勝手に派手に無断使用された)からです。

信じられないことですが、無断使用したり人が多く(特に建築工事関係者)注意が必要です。

またゴミを捨てたり、犬にウンコをさせたり。

 

 

今日もパトロール中ゴミ発見。

[caption id="attachment_3836" align="alignnone" width="580" caption="こうやって投げ捨てていくんです"][/caption]

 

投げ捨てはやめましょう。

 

 

 

20120327-172327.jpg

今日は朝から月極駐車場のロープ張り。

いつまでたっても寒い広島です。

場所は広島市南区段原3丁目。

うちの会社から徒歩2分。すぐ近くです。

 

 

 

 

20120327-172314.jpg

20120327-172321.jpg

じゃーん、出来ました。

今日は一人じゃなかったんで、スムーズに行きました。

写真じゃよく分かりませんが、5台止めることが出来ます。

1台:¥13,000也。

敷地が広いので割りとゆったり止めることができます。

 

物件詳細ページ

⇒ http://i-fudousan.net/archives/3797

 

昨日は朝一番に出社してノブリンにビジネストレーニング。

散々しゃべったあとに、お昼からマンションを見に行きました。

20120326-182615.jpg

写真じゃ分かりにくいけど、いいお部屋でした~。

日当たりサイコー。

ただ寒くて涙がちょちょぎれそうでしたけど。

ノブリンも大はしゃぎ。

20120326-182630.jpg

好きじゃもんねー、この仕事。

彼女の天職なんじゃないんかって思います。

 

 

昼からは中区の某所へ。

いろんな古き、良き昭和を感じてきました。

20120326-182954.jpg

見たことないもんばっかりでしたけど、

懐かしい~。

と自然に口から出てくるようなものばかりでした。

昭和の匂いは心を楽しくさせますね。

絵葉書を書き始めて何枚か描きました。

写真を見ながら描いているのですが、絵って難しい。

見たまま描けって言われてもねえという感じで、思ったようになりません。



 

準一画伯作。

汚らしいかもしれませんが、これはひろっぱのランチで出たケーキを描きました。

うーん、実際はこんなに汚くなかったのに。

甘くておいしかったのに。

ウンコみたい。

 

実物はこれ。

20120324-152751.jpg

今度、もう一回チャレンジします。

さっきのウンコの絵葉書は某大手金融機関の営業の人にいくことになりました。。

 

 

我が師匠は相変わらずです。



 

甘くて美味しそう。

上のウンコの写真、いやケーキの写真も今度描いてもらおう。

 

 



ビールが美味しそう。

ノブリンはこれを見てビールを買って家に帰りました。

20120319-170157.jpg

20120319-170202.jpg

20120319-170212.jpg

広島県情報プラザで会合があるっていういんで、車で送ってやりました。

某ハウスメーカーさんと情報交換をする会合です。

こういうところからコツコツとしていくことが、不動産物件の早期売却につながると思って大切にしています。

凡事徹底。

 

 

ここは広島県立図書館も入っており、憩いの場チックになっております。

昔はよく来たなあ。

 

裏には千田公園もあり、この辺りに住んでおられるお子さん連れの方がよく遊んでいるのを見かけます。

広い公園です。

しまいには中区スポーツセンターもあり、体を動かすのが好きな人にはたまらないスポットです。

私は嫌いなんで関係ないですが。。

 


大きな地図で見る

 


大きな地図で見る

 

このページのトップヘ