株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2011年11月

今日は最悪の一日になりました。。。

何があったかは言えませんが、最悪の一日となりました。。。

次に向けての反省点が大有りです。

反省して同じ失敗をしないことが大事です。

 

 

お昼ごはんを食べた後、ホームセンターに行ってから看板を取り付けに行きました。

20111130-153104.jpg

先日お伝えした段原再開発の中の、軽自動車専用の月極駐車場の看板です。

賃料¥10,000、敷金¥10,000、仲介手数料¥10,500の駐車場です。

今回は杭をこげ茶から普通の感じの杭に変えました。

20111130-153110.jpg

手が黒くならないし、温かい感じがしてこっちのほうが良さそうです。

裏ボス

「こっちのほうが手も汚れんし、いいんじゃないん!」

って言っていました。

僕ももちろんそう思います。

 

 

それと今日近所のお客さんが、

「看板よく見掛けるようになったね。頑張っとるね。」

って言ってもらいました。

心から嬉しく思います。

褒められたら頑張るタイプです。

 

安佐北区の可部というところにやってきました。



20111130-103915.jpg

プライベートで来ることはまずないところです。

冷静になって見てみると、お店や会社が色々あって良さそうなところです。

南区段原から車で約45分。

写真は国道54号線沿い。

某金融機関可部支店からです。

今日は朝一で安佐北区の奥までやって来ました。



20111130-095706.jpg

空気がキレイで機嫌も良くなります。

川の音がいいですね。

段原で軽自動車専用の月極駐車場の募集を始めました。



結構

「私の車は軽なんですけど、安くならないんですか?」

っていうお問い合わせを頂くので、これでココを案内することができるようになります。

賃料は¥10,000。敷金も¥10,000。仲介手数料だけはごめんなさい、消費税込み¥10,500。

まだ看板は設置していませんが、今週中には設置予定。

 

今日は午前10時半前ごろ地主さんが来られておしゃべり。

12時過ぎても、12時半過ぎても帰られないのでおかしいなあ、と思いながら

ずっとしゃべっていると、私の一言で勘違いして書類待ちのためしゃべり続けていたそうで。

何にしろしゃべりすぎでくたびれました。いや、くたびれた。

36歳にもなると、しゃべりすぎると疲れて眠たくなります。

その点、一日中しゃべりつづけるノブリンはすごいと改めて感心。

 

 

昼からは休み休み、裏ボスと一緒に封筒を印刷。

20111129-152558.jpg

最近の複合機は性能がよく、印刷屋さんにお願いする必要もなくなりました。

が、今日はどうしても詰まって上手くいかず明日以降再度チャレンジ。

 

このページのトップヘ