株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

2011年09月

広島市中区宝町のスーパー、フジが見事にグランドオープン!



20110930-082216.jpg


これで買い物も助かります。
フジは30年近くお世話になっている、地元ではなくてはならないスーパーです。
やっとこの日を迎えてなぜか感無量。

さっそく、家族で行ってきました。


20110930-082224.jpg




20110930-082230.jpg




わあ、新品の匂い。
できたてホヤホヤの建物の香りはたまらん。
ちょっとしたフェチです。


くるみちゃんも大喜び。
ヘビーカーに乗せたら可愛さ倍増。
20110930-082238.jpg
毎日来そう。
この辺りはフジがあるだけでオススメエリアです。
この周辺で不動産の売却をお考えの方は今がいいタイミングかも。


藤和ハイタウン大州
分譲賃貸 3LDK
広島市中区大州5丁目9-5
家賃 ¥110,000
敷金 3ヶ月
礼金 1ヶ月
築年月 平成8年8月
備考 現在室内リフォーム手配中


 



  


  


 


 


 


 


~周辺状況~


  


 


 


 


【担当者からのコメント】


リバーサイドのこのマンション、人気の分譲賃貸です。
マツダスタジアムから自転車で5分程度。
目の前に広島東洋カープの大州寮があります。


室内は現在リフォーム手配中のため写真掲載できませんが、大変キレイです。
大切に使われてきたことが良く分かるぐらいです。
バルコニーからは川の流れが目に入る趣のある風景が広がります。


大州小学校、大州中学校が近いのも魅力です。


内覧はいつでもできます。


 


石田 準一


 


[googlemap lat="34.385405928880914" lng="132.49504208564758" align="undefined" width="500px" height="500" zoom="15" type="G_NORMAL_MAP"]34.385406,132.495042[/googlemap]

昨日はバタバタして、ブログの更新も出来ず。

今日も電話が鳴る中、看板設置のために看板に枠の取り付け。
枠が付いているかどうかで、看板の付いた感じが違うんでわざわざノコギリで切って取り付けることにしています。

20110929-122941.jpg

これに付けたらこんな感じ。


20110929-122949.jpg

たったこれだけのことで、指を切りました。。。

明日は決済終了後に看板の取り付け予定です。
またブログに書いて褒めてもらおう。

今日は朝から地主さんが来て、その後信託銀行の方が来られて口座開設の書類を書いて
あっという間にお昼ご飯。
ノブリンと山本のおばちゃんを送り出し、その後家主さんが来られて鍵を預かりました。
預り証を用意するのを忘れて、手書きで書きました。すみません。。。

 

 

で、早速大州の現場までLet'go!

これは当たり前のことなんですが、売買でも賃貸でも預かったらその日に物件周りを散歩します。
自分がまだ気付いていない物件のいいところはないか、 いいところ探しです。
歩いてみると沢山見つかるもんです。
で、テクテク散歩しだしたその瞬間、なかなか立派な建物が。

続きを読む

朝から専任媒介契約者の方への報告書作成。
ドンドン売れますようにと神様にお願いしながらの作業。

それから今度賃貸の募集をかける物件の間取りを作りました。
一つ3LDKの分譲マンションなら時間にして30分~40分くらい。
使用したのはJW_CAD for DOS/V。



この間ブログで書いたように、広島市内の南区大州5丁目で分譲賃貸の募集を始めました。
分譲マンションの名前は

藤和ハイタウン大州

です。
家賃は¥110,000/月、敷金は3ヶ月、礼金は1ヶ月の物件です。
駐車場は敷地内で1台あり、¥12,000/月です。

続きを読む

このページのトップヘ