広島市南区翠4丁目のTYビル3階を賃貸物件として

貸し出すことになりました。

2017-10-03-16-30-28

イシダで購入のお世話をさせていただきました。

先日、ビル全体の改修工事が終了したところです。

2階には所有者である建築会社様が入居されています。



翠4丁目 賃貸

広島市南区翠4丁目14-17 TYビル3階

家賃 ¥70,000

敷金 ¥210,000 

礼金 ¥70,000

間取 3LDK(和室7.5畳、和室6畳、洋室8畳、LDK13.88畳)

面積 82.86㎡(登記簿面積)

構造 鉄骨造陸屋根


家賃保証会社必須 保証料 ¥56,000

火災保険 ¥20,000(住宅の場合、事務所利用の場合は変わります)

仲介手数料 ¥75,600

駐車場近隣





バルコニーは南向きで、南側には翠町中学校があります。

学校は高層建築物ではないので日当たりは良好です。

翠町地区は閑静な住宅街として人気のあるエリアです。

2017-10-03-16-23-43

2017-10-03-16-23-46

和室2間。

畳は今から表替えをします。


2017-10-03-16-24-11

キッチン。

右側は冷蔵庫のスペースです。


2017-10-03-16-24-16

洋室8畳です。

コーナーが出窓になっています。


2017-10-03-16-25-29

洋室の中から撮りました。

ここの社長が映り込んでいます。

優しいサッカー好きのオジサンです。


2017-10-03-16-25-40

下駄箱です。

2017-10-03-16-25-45

階段です。

左官工事や塗装工事を経てキレイになりました。

1階に自動販売機を設置しています。

2017-10-03-16-30-39

本当に閑静な住宅街ですよー。

2017-10-03-16-30-42

2017-10-03-16-30-54

オーナーである社長は周りのご近所さんもいい人ばかりですよ

と言っていました。

内覧をご希望の方はイシダまでご連絡ください。



~不動産業者の皆様~

この物件は現地キーではなくイシダにあります。

大変ご面倒をおかけしますが、段原のイシダまでお越しください。

よろしくお願いします。




-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net



イシダでは買取させて頂ける物件を探しています。

不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584


-----------------------------------------------------------------------