中区平野町のカーサ平野町が満室となりました。

2017-07-28-14-32-46

403号室も契約となりました。

ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。




これで現在のカーサ平野町は満室となりましたので

入居者募集は行っておりません。

また、空室予定が出た場合はこちらのブログで

お知らせいたしますのでよろしくお願いします。




~不動産業者の皆様へ~

空室予定が出ましたら、キマルームでもお知らせしますので

その際はよろしくお願いします。




-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net



イシダでは買取させて頂ける物件を探しています。

不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584


-----------------------------------------------------------------------