感想



・煙や匂いが服や体につかない

・トイレがすごく綺麗

・タッチパネルで頼んでからすぐに持ってきてくれる


・美味しい


・思ったほど高くない

・誰か連れて行きたくなる感じ


写真



私は2回目、家族は初めて。

段原2丁目の焼肉ふるさとに行ってきました。

マックスバリュの目の前です。

2017-04-30-17-03-00

2017-04-30-17-29-55

2017-04-30-18-43-08

40台になると言うほど食べられないので、

お金はそんなに掛かりません。

中年にとってはコストパフォーマンスの良い

お店だと思います。



何食べても美味しかったですが、

ハツ刺しとかタン刺しが特に美味しいのでぜひ。

2017-04-30-17-02-43

タッチパネルの動きが良いので

ずっと触っていました。




-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net


不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584

-----------------------------------------------------------------------