今年もこの時期がやってきました。

2017-04-25-11-42-57

2017-04-25-11-44-11

先日、本通りの知人のお店に服を買いに知った際に

「最近は春秋がなくていきなり夏冬ですもんね。」

と知人が言っていましたが、その通り。

おかげさまで一気にうっとおしい草が生えてくるんです。

駐車場契約者の方のご理解・ご協力のおかげで

この状態ですけど、食べることもできないので困ります。





アマゾンで除草剤をタップリ購入して撒いていきます。

2017-04-25-12-38-53

頭がデカい。



2017-04-25-12-39-22

こんなに頭がデカいとは思いませんでした。

うちの子供を見て頭がデカいなー、でもそのうち小さくなるんだろうなー

と思っていましたが、そんなことはないんですね。





-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net


不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584

-----------------------------------------------------------------------