昨日、キーボードが届きました。


iPadmini4用のものです。

思ったより使いやすい。 

パソコンみたいで気に入りました。




イシダは広島商工会議所に入っているので

毎月所報が届きます。

今月は知人が二人ほど載っていました。

一人はこれ。

2017-03-16-13-46-29
 
下段一番右の男。



もう一人はこれ。

2017-03-16-13-46-40
 
白島のまるじゅうさん。

写真に写っているのは同級生の荒木のご両親です。

イシダもお世話になっております。

不動産売買でお世話になりました。

乾物の種類も豊富で楽しいお店です。



自分で食べるだけでなく

お客様への贈り物としても使えるので

そちらでもお世話になっています。

ここ何ヶ月か行っていないのでまた行こう。

しかし、看板娘が写ってないなー。 




-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net

-----------------------------------------------------------------------