株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

このブログの掲載物件は

【売買物件:イシダの売主・専任物件】
【賃貸物件:イシダの管理物件】

以外の物件も含まれております。
掲載希望の方はイシダまでご連絡ください。

※イシダの自社サイトには自社売主・専任物件、自社管理物件のみ掲載しております。→ http://i-fudousan.net

ゴールデンウィークは4/29~5/7まで

お休みしようと思いましたが、

根が真面目なので出社です。

子供が学校なので家にいても仕方がないので

出社しただけです。



お昼に中区の宝町にある

ことり

というラーメン屋さんに行きましたが、

火曜日は定休日なんですね。

結局、宝町の辛部でラーメン食べました。

お客さんが多く忙しそうでした。



シティコーポ比治山の写真を撮ってきました。



天気もいいし徒歩で行ってきました。

撮影日時:平成29年5月1日13時ごろ 晴天

外観

2017-05-02-12-47-25

2017-05-02-12-47-02

共用部

2017-05-02-12-46-35

2017-05-02-12-46-22

2017-05-02-12-46-13

2017-05-02-12-45-52

2017-05-02-12-45-38

2017-05-02-12-45-21

2017-05-02-12-45-15

2017-05-02-12-44-18

2017-05-02-12-44-07

2017-05-02-12-43-59

室内写真

2017-05-02-12-36-18

2017-05-02-12-36-54

2017-05-02-12-37-09

2017-05-02-12-37-19

2017-05-02-12-37-24

2017-05-02-12-37-28

2017-05-02-12-38-02

2017-05-02-12-39-29

2017-05-02-12-39-32

2017-05-02-12-43-44

室内は多少改装する予定です。

賃貸条件はこちらからご確認ください。

→ 


内覧ご希望の方はイシダまでお問い合わせください。



不動産業者の方へ

カギは現在イシダにあります。

案内して頂ける業者様は大変お手数ですがイシダまでご連絡ください。




-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net


不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584

-----------------------------------------------------------------------
  

カーサ平野町、また一部屋空き予定となりました。

合計3室入居者募集となります。


101号室(即入居可能)

404号室(即入居可能)

403号室(6月中旬空き予定)

写真



001


お部屋の参考写真も掲載しておきます。

1

3



間取り



6畳一間の洋室ワンルーム。

風呂トイレ洗面が同じ3点セット。



madorizu

家賃など



広島市中区平野町4-14


家賃¥29,000(水道代込)

敷金¥0

礼金¥29,000

仲介手数料¥31,320


物件の状況



老若男女の方がお住まいになられています。

1棟16戸4階建ての賃貸ビルです。

3年前に外装を全面リニューアルしたので

まだまだ外観がキレイな物件です。


またこの物件は日祝を除く毎日

家主様負担でゴミ収集を行っております。




住環境は中区ですが静かです。



水道代込で家賃が¥29,000!

敷金ゼロ物件なのでお金の負担も少ないはず。

家賃は固定費なので負担も最小限に。



イシダ管理物件ですのでご案内はいつでも可能です。

お気軽にお問い合わせください。



-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net


不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584

-----------------------------------------------------------------------
     

感想



・煙や匂いが服や体につかない

・トイレがすごく綺麗

・タッチパネルで頼んでからすぐに持ってきてくれる


・美味しい


・思ったほど高くない

・誰か連れて行きたくなる感じ


写真



私は2回目、家族は初めて。

段原2丁目の焼肉ふるさとに行ってきました。

マックスバリュの目の前です。

2017-04-30-17-03-00

2017-04-30-17-29-55

2017-04-30-18-43-08

40台になると言うほど食べられないので、

お金はそんなに掛かりません。

中年にとってはコストパフォーマンスの良い

お店だと思います。



何食べても美味しかったですが、

ハツ刺しとかタン刺しが特に美味しいのでぜひ。

2017-04-30-17-02-43

タッチパネルの動きが良いので

ずっと触っていました。




-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net


不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584

-----------------------------------------------------------------------
     

入居者募集!



本日中古マンションの売買の決済を行いました。

売主様から大切な不動産を譲って頂きました。

本当にありがとうございました。

ということで、この物件の入居者募集を行います。

citycoopohijiyama

事業を行うにはどうしても固定費は最小限に

抑えていきたいものです。

士業などの役務の提供、ネット関係、図面作製関係、

旅行代理店、不動産業

などの事務所使用におススメです。


もちろん単身者の方も是非ご内覧ください。


賃貸条件




家賃:¥40,000

敷金:¥0

礼金:¥40,000

となります。


物件の場所



場所は比治山神社近くです。

広島市南区比治山町3-6-505




室内写真



まだ撮影しておりません。

近日中に撮影してきます。

撮影後速やかにこのブログにもアップします。





-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net


不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584

-----------------------------------------------------------------------
     

今年もこの時期がやってきました。

2017-04-25-11-42-57

2017-04-25-11-44-11

先日、本通りの知人のお店に服を買いに知った際に

「最近は春秋がなくていきなり夏冬ですもんね。」

と知人が言っていましたが、その通り。

おかげさまで一気にうっとおしい草が生えてくるんです。

駐車場契約者の方のご理解・ご協力のおかげで

この状態ですけど、食べることもできないので困ります。





アマゾンで除草剤をタップリ購入して撒いていきます。

2017-04-25-12-38-53

頭がデカい。



2017-04-25-12-39-22

こんなに頭がデカいとは思いませんでした。

うちの子供を見て頭がデカいなー、でもそのうち小さくなるんだろうなー

と思っていましたが、そんなことはないんですね。





-----------------------------------------------------------------------

不動産のことなら段原のイシダまで。

売買物件・管理物件掲載中

⇒ http://i-fudousan.net


不動産の売却をお考えの方はぜひイシダまでご相談ください。


082-258-5584

-----------------------------------------------------------------------
     

このページのトップヘ