株式会社イシダのブログ

広島市南区段原にある不動産会社、【広島の不動産イシダ】のブログです。

このブログの掲載物件は

【売買物件:イシダの売主・専任物件】
【賃貸物件:イシダの管理物件】

以外の物件も含まれております。
掲載希望の方はイシダまでご連絡ください。

※イシダの自社サイトには自社売主・専任物件、自社管理物件のみ掲載しております。→ http://i-fudousan.net

先日の日経新聞のサイトの記事。
住まい、「終の棲家」から「ヤドカリ型」へ  :日本経済新聞
”生涯の貯蓄計画や生活設計を熟慮したうえで慎重に検討したいマイホームの購入。それでも今、「自分の城」を手にしたいと考える人はどのような物件を選べばいいだろうか。購入の注意点や物件選びのポイントを押さえ・・・”

タイトルに激しく同意。禿同。
なぜかというと、自分がそう思っているから。
同級生や同世代にもそういう考えの連中が増えてきているから。

続きを読む


広島市南区段原日出1丁目で月極駐車場の募集開始です。
写真にはまだ看板が取り付けられていませんが、もうすぐ付きます。
アスファルト舗装の駐車場で1台が軽自動車用です。


 


広島市南区段原日出1丁目
家賃 ¥ 15,000
敷金 ¥15,000
仲介手数料 ¥15,750


軽自動車
家賃 ¥10,000
敷金 ¥10,000
仲介手数料 ¥10,500


 


[googlemap lat="34.38756628947688" lng="132.48241424560547" align="undefined" width="500px" height="500" zoom="17" type="G_NORMAL_MAP"]34.387566,132.482414[/googlemap]

昨日は私だけ出社しましたので、事実上今日から営業開始です。
朝一番に某金融機関の方が来られて、朝から大しゃべり。。。
ノブリンの営業は失敗しましたが、楽しいひと時でした。
また遊びに来てください。

で、この方、このサイトを見たとのことで、そう言われると嬉しくなるんです。
最近はさほど頑張らなくてもサイト作りができるので、本当に便利になったと同時に、
えらい武器が手に入ったもんだと思います。
 
見たら分かりますが、当サイトはwordpressを使って作っています。
最初は戸惑うかもしれませんが、慣れればどうってことはないです。
簡単なんで、自分で作ってみましょう。

続きを読む

本日から営業開始です。
お盆休みが週末と重なったため、今日からの営業にしました。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!
皆様のご来店、お電話お待ちしております。

3日目のお盆休みは東広島市志和町へ~。

20110815-064257.jpg

バーベキューをしましたが写真を撮るのを忘れて、くるみちゃんの写真オンリー。
その一枚。

 

20110815-064305.jpg

おじいちゃんは朝から畑に水やり。
感謝感謝です。ありがとう。

ほいでもって、お墓参りに行きました。

20110815-064426.jpg

20110815-064323.jpg

この灯篭が広島の特徴。
みんなこれを突き刺しています。
ジャガイモに釘を刺してろうそく立てにしています。

 

帰りはお墓の近くにあるアイスクリームで有名なお店に。

20110815-064332.jpg

20110815-064342.jpg

福富町のカドーレってお店です。
年々お店が大きくなっています。
「こうやって、大きくなっていくんだあ。」
って思いながら毎年アイスクリーム食っています。
確かに美味しいです。
⇒  http://www.cadore.jp/

 

 

 

このページのトップヘ